Blog

  • 東京展示会
    2017.10.27
    Category:
    016
    今週もバイヤーさんいらして頂きましてありがとうございます。来週10/31、11/1、2 と展示会です。 バイヤーさんやお店の方とお話するのはやはり楽しいですね。 #展示会 #TOKYO #TRIAA
    more
  • PARIS 2
    2017.10.07
    Category:
    img_1917
    NYもそうでしたが、意外と暖かい。ファッションウィークでしたので、おしゃれな人たちが多いせいか暖かいのに、コート着ている人が多かったな~。 歩いてると暑くなってしまい、僕はTシャツでしたが。 女子はコート着てました。   でも街はしっかり秋模様でした。最近の日本は熱帯ですが、ヨーロッパは秋です。    
    more
  • TRIAA MAN
    2017.10.05
    Category:
    %e3%82%ab%e3%82%b7%e3%83%9f%e3%83%a4%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%ad%e3%83%bc
    TRIAAのメンズラインあら、今年もスペシャルニットが発売されます 雑誌Safari×TRIAA×safariスタイリストKIMCHANG氏とのトリプルコラボレーション ニット カシミヤ100%のALL HAND MADE KNIT!!!! 今年は、PINK ACUA、WHITE、LIGHTGRAY、BLACK いずれも数に限りがあります。 発売は10/25よりTRIAA ONLINE STOREにて!  
    more
  • PARIS 1
    2017.10.05
    Category:
    img_1842
    10月です。 9/29-10/1までパリのWOMANという展示会に出展していました。NYから日本に戻って、4日後にパリに飛んだという訳です。私たちブランド側もお店のバイヤーさん達も同じスケジュールで動いているので、みんな大変です。。。。 写真はcolettの店内です。店内にKIOSKが設置されてました。かわいいですね。そんなcolettも12月に閉店しま…
    more